新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

あー。気使うのしんどーー。

 

みなさま。

 

お疲れ様です。

 

 

りくっちゃんです。

 

 

本日は、

 

ほとんどの時間、庶務してましたー。

 

 

朝一で、

プリンタのリプレース。

 

リプレースするってわかってるのに、

リプレース内容を誰も理解してない。

 

 

 

特定の人しか使えなくなる。

 

 

 

みんなが使えるように、

色々申請しなあかんかなる。

 

 

やるの僕。

 

 

申請するが、上司の承認が必要。

そんなすぐ、承認してくれない。

 

 

明日。結局使えないはず。

 

 

メールもした。電話もした。

 

承認してくれない。

 

みんなから不満出る。

 

それ僕のせいになる。

申請したのぼくだから。

 

 

これが、明日の最悪なパターン。

 

 

はぁ。

 

んで、

お昼頃。

先輩に言われた。

 

忘年会の日程。

 

めっちゃ不満出てるみたいやでって。

 

 

知ってるよ。

電話で言うてたもんね。

 

 

けど、課長がその日がいいって言うたんだよ。

 

 

ぜーーーんぶ。

僕のせい。

 

事の成り行き全部知ってるのに、

 

僕のせい。

 

 

んで、

定時過ぎ、

 

社外の人が来る。

 

プリンタ使いたい。

 

そんとき、

使えるの僕だけ。

 

 

準備するから待ってて!

 

 

え、

 

もう30分やけど。。。笑

 

 

忘れてたって。笑

 

え、

なに?!。

 

考えられないんだが。。。

 

 

と言うこともあり、こんな時間。

 

 

ふぅ。

早く帰ってご飯食べて寝よ。

 

最近なーんもいいことない(っ´ω`c)

 

つらいつらい。