新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

はい。やっとおわった。

 

みなさま、

 

 

お疲れ様です。

 

 

りくっちゃんです。

 

 

やっとおわりましたよ。

 

 

カード事件。

 

 

今朝からやっぱりできやんくって、

 

 

んで、昼までかかった(´-ω-`)

 

ほんまに、先輩方からの冷たい目線が辛すぎたんやけど。

 

 

 

まぁそんなことはさておき、

 

 

 

今日は、面談がありました。

 

てきとーになんやかんや話しして、

 

おわった感じやね。

 

 

 

色々言うてたけど、

 

 

やっぱ。みんな変えたいと思ってるんよね。

 

けど、変えるのめんどくさいから変えやんのよね、

 

 

 

ほんまに、

 

ちょっというと、

 

 

紙で管理しているのが多すぎる。

 

 

 

ペーパーレス?

 

 

そんなこと全く。

 

 

ガンガン紙で管理してる。

 

 

そのくせにセキュリティがうるさいし、

 

 

もーなんやろ。

 

 

この、紙で管理してるやつ。

 

 

どうにかして、

廃止にたろうかと考えてます。

 

それには、業務部長と

 

たたかわなあかんらしく。

 

そんなん一瞬であしらわれてまう。

 

 

まぁけど。

 

 

どうにか変えられるようにしたいなって。

 

 

ちっちゃいことやけどね。

 

 

んで、

僕がやる庶務が減るっていうね笑

 

 

それだけやねんけどなーー

 

ちょっと来週なったらやってみよかなと思ってる!

 

 

 

まぁ。そんなこんなで、

 

土日たのしんでいきましょー!