新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

案の定。僕のせい

みなさま。

 

 

お疲れ様です。

 

りくっちゃんです。

 

 

 

本日は、昨日も話しましたが、

 

 

僕のせいにされましたなーー。

 

 

 

あの、プリンタのせいで。

 

 

カードは届いたんやけど、

 

 

そのカードが所有者と一致しなくって、

 

色々問い合わせせなあかんって言うな。

ほんまに意味のわからん。

 

 

 

ぜーんぶ僕がやって、

 

ぜーんぶ庶務もやらせて。

 

 

はぁ。

 

辛すぎて、元気ないです。

 

失礼します。。