新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

また、ぼくのせいやないかーい

 

みなさま。お疲れさんです。

 

 

りくっちゃんです。

 

 

本日もまたいらいらが。。。

 

 

 

ほんまに、今さっき、

 

 

なんか書類を提出しやなあかんくって、

 

 

けど、それが月初に送らなあかんらしく、

 

 

その上、書類が足りやんらしい。

 

 

えーーっとね。

 

全部、ぼくのせいにされたな。

 

なんで知らんの?って、

 

そりゃ聞いてないから。

いつまでに出せとか。

 

 

んで、紙足りひんのも、

 

渡されてへんのにどうしよーもないやん。

 

 

意味わからんこと多すぎて、

 

 

まじで、やる気なくなる。

 

 

かえってきてもーたし。

 

まぁ明日どーなってることやら(´-ω-`)