新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

憂鬱な月曜日

みなさん

 

お疲れさまです!

 

りくっちゃんです。

 

 

 

本日も単体開発やってましたが、

 

 

明日から、結合テストなるものを

 

やっていきます。

 

 

 

今まで、一個だけで、よかったのが、

 

何十個ともなることを考えんなあかんくなって、

 

 

 

もういきなり、いやになりそう。。。。

 

 

 

はあ

 

大変すぎる、

 

 

んで、

 

 

今日は、忘年会の日程変更の連絡したし、

 

 

その連絡も回さなあかんし、

 

 

本間に、めんどくさいったらありゃしない。

 

 

 

 

あ!

 

んで、

いつからできるかわからんけど、

 

 

僕が結構、バスケットに興味あって、

 

 

なんかそういう記事もかけたらいいかなって思ってます。

 

 

来年以降になると思うけど。。。。。

 

 

好きなことやっていきたいからさ、

 

 

まあ

 

そんな感じでやってましたとさ!!!!

 

 

では、今週も頑張っていきましょう!!!!!!