新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

明日は給料日ですね!!!!

みなさま

 

 

おつかれさまです。

 

 

りくっちゃんです。

 

 

本日も単体開発してましたよん!!!!

 

なんか

きょうは、主任的な

 

役割のひとが、パートナーに怒られていましたね、

 

 

 

こんなんでできると思ってるんか??

 

 

みたいな感じで、定時後にやられまくってたわ笑

 

 

 

 

なんかもう雰囲気悪くなっちゃうよね。。。。。笑

 

 

 

まあ

 

そんなこっちゃ置いときまして、

 

あしたは給料日!!!!

 

 

何買おうか考えています。

 

 

スケジュール表がほしいなーーって思うんよね!!

 

この土日にいいのあったら買ってきます!!!!