新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

ほんまに、ありえへん。

みなさん。

お疲れさん。りくっちゃんです。

本日の業務は、

pcのセットアップ プログラムのレビュー 発表資料の作成

以上でした。

今日に限っては言いたいこと山ほどある。

いや、2個かな!

まず。1つ目。

この前から、 PCのセットアップしててんけど、

そのPCは返却せなあかんみたいで、

セットアップしたの無駄。 全くの無駄な時間やった。

前から、返却せなあかんのはわかってたらしいで。

けど、

そのPCかどうか知らんかったみたい。

これで、セットアップしててって言うたのに、

初期化して返却して、

また新しいの作らなあかん。

初めからちゃんと管理しとけよな。

ほんまに。

まぁこれはこんなもんよ。

こんなん許せるレベル。

問題なんは2つ目。

忘年会の企画の件。

同期と一緒に企画することになって、

僕は、 当日の司会進行 お店の予約

同期は、 メールの出欠連絡

ってな感じで役割分担することになってて

んで、日程を決めなあかんなってことで、

午前中に先にメール送って、 お昼休みに話しに行こうと思って、

「この日にしようと思うんやけど、 どう思うー?」

ってメールを送ったんやん。

んで、その返事返ってきて、

「どうも思いません。」

え? これ、どういうこと?

意味がわからんって。

良いか悪いかでなく、 どうも思わんって。

僕には初めてや。こんなやつ。

んで、僕がおかしいんかも知らんけど、

普通じゃなくない?

一緒にやろってなって、

日程決めな、メールすら回されへんのにさ。

え。どういうことなんやろ。

何がしたいんやろって。

このせいでずっとイライラしてた。

まじで、こんな奴おるんやなって。

ほんまに、あかん。

またイライラしてきてもーたやん。

ハッピーな顔文字入れとくわ。

ヾ(๑^∇^๑)ノ

そんなこんなで、明日はどーなることやら。

では、失礼しましたー!