新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

予定変更!

みなさん。

お疲れさんです。りくっちゃんです。

本日の業務は、

庶務作業

セットアップ

んで、会議

以上でした。

本日はなんもなく終わったけども。

普通のことじゃ何にも思わんくなったな。

ここ最近やってるのが、

発表用の資料作成!

なんの発表かというと、

上期どんなことしてたかって感じのやつ。

あんだけ、庶務しかやらしてくれてへんのに、

上期なにしたとかある?

資料なんか作られへんで。

上司は適当に作ればいいとかいうし、

ほんまに。どこまで適当なんやろう。笑

めっちゃくちゃええの作りたいけど、

実績のないものを 実績あるように見せるの難しすぎる。。。

悪戦苦闘してる。ほんまに。

あーー。

ええプレゼンのやり方とか本読んで勉強しやなあかんな。

うん。

あー。また勉強かーー。

しんどなってきそうや(´-ω-`)

ひとまず、明日もがんばるで!

水曜。やっと半分。