新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

飲み会!!

お疲れさまです。

りくっちゃんです。

本日の業務は、

テストぐらいですね。 あとは庶務。

以上でした。

いやはや。

お疲れってことで、

飲み会やったんですが、

なんやかんやで、

お金多く払う羽目になってさ。

僕はちょっと怒ってるわけですよ。笑

まぁ、ええけどさ。

僕やったら、 そんなことしやんなーって思ってさ!笑

ええ、反面教師やわ。

ちゃんと返してくれるんかなーって。

値段覚えてるんかなーって。

明日のために、お金下ろさなあかん笑

はぁ。

お金おろしに行こう。

まぁ、

そんなこんなで、お疲れさまでした。

では、土日楽しんでいきましょう!