新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

初めての!!

みなさん!

 

おつかれさまです!

りくっちゃんです!!

 

本日は、

 

プログラム作成と

PCセットアップ

 

以上ですかね!!

 

 

そんな感じでした!

 

 

今日は、

先週の土日に受けました

 

資格試験の自己採点をしました!!

 

結果は

 

 

 

 

50点

 

 

いや、これはあかん、、、

 

ほんまにこんなんやったらなんにもできやん。

 

 

勉強したつもりになってたんやなって実感しました。

 

 

次回の試験に向けてやっていかないと。

 

 

はあ

 

つらい現実やわ。。。

 

 

まあそんなこんなで

 

非常に大変やけども頑張っていきます!

 

 

明日は金曜日や!!!

 

はりきって頑張っていこう!!!