新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

企画ーー。

みなさん。

おつかれさん。りくっちゃんです。

本日は パソコンのセットアップ プログラム作成

以上をやってました!

やったことについては特に何にもないですが。。

帰り際にやって来る先輩の怖さね。

あー。話しかけられたーーー。

って思うよね。笑

今日頼まれたのは、

来月の懇親会の企画。 忘年会の企画。 庶務作業のマニュアル化。 発表資料の作成。

とまぁ。4点。

いきなり4つも言われたらやる気なくなる。

飲み会の企画は早くせなあかんから、

今週中にはお店決めやなあかんし。

あーーー。

懇親したくないのに飲み会を企画するってな。

ほんまに何もええことないで。

ただただやりたくない感情しかわけへん(´-ω-`)

ほんまに疲れたなーー。

あ!あとパソコンの移動?をさせられたな。

もっと早めにいうてくれたらやったっちゅーねん!

ほんまに。

ひとまずお疲れさんやわ。

早く帰ります。

では、明日もがんばろー!