新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

今週は終わりも同然!

おつかれさん! りくっちゃんです!

本日の業務内容は、

会議 テスト定義書 庶務

以上です。

本日話ししたいことは、

会議の必要性です。

会議入りますかね?

活発に意見を言い合うことはなく、

上司の機嫌を伺いながら、

めんどくさいから適当にやって、

それでええんちゃう?みたいなって、

完全に時間の無駄。

やる意味がない。

絶対僕ならやらんっていう。

意味ないもん。

メールで共有するだけでよくね?

みんながちゃんとメール見て、 内容理解できたら大丈夫やん。

んで、決めたことを実行する人誰?

なんも決まってない。

次回から僕がしっかりやろう。

もう様子見しすぎてたらあかんや。

はぁーーー。

いらん会議は無くしていかなあかんね!

まぁそんな感じで、

本日は失礼します!

明日は出張だーヾ(๑^∇^๑)ノ