新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

日帰り出張。。。

みなさん。おつかれさまです。 りくっちゃんです。

本日の業務は、

研修のみ。

以上でした。

なぜ、研修だけなのか、

それは関東で午後一から研修があり、

出席するためには、

朝から新幹線乗って、

お昼に関東につき、

そして、研修を受け、

ちょっと同期と飲んだりし、

そして、関西に帰る ↑ いまここ!

という流れで、

いまさっきこっちに戻ってきたところ。

ほんまに、しんどいー。

向こうおったらよかったって思うけど、

それじゃ、あかんから。笑

宿泊費等でないし、

日曜日テストやし、

つらいつらい。

みんなに会えてよかったものの

なかなかハードな1日(っ´ω`c)

はあ。

つかれた。

日帰り出張しんどいね。

こんなん毎日やってたら

しんでまうわ(っ´ω`c)

まぁ、そんな感じで1日終わりました。

家帰ったら一瞬で寝ます笑

では、おつかれさん!

土日楽しもう!