新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

もう水曜日!

おつかれさん!りくっちゃんです!

本日の業務内容は、

開発の環境設定、 フロー作成、 庶務

以上です。

来週ぐらいから、

プログラムを書くとのことなので

それに向けて、どうにか頑張らんと!

今は、基本事項についてやってるみたいやけど、

それでもわからんかったり、難しかったりします。

難しい。理解できへん。

個人的に納得いかんのよね。

内容とか覚えるまではなかなか身につかへん。

めっちゃ文句とか言いたくなるけど、

我慢して、

はい。って

わかりました。って

いうしかないんよね。 うん。 そうしていくしかない。

あー。頑張らんとあきまへん。

ってな感じで、 落ち込んでばっかりやけど、

実は金曜は出張(๑• •๑)

だから、明日さえ乗り切ったらなんとか!

このためだけに頑張るようなもんやで!笑

ってな感じで、

明日も頑張っていきましょう(๑• ω •๑)