新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

疲れる。ほんまに。

お疲れ様です!りくっちゃんです!

今日の業務内容は、

庶務 COBOLの勉強

この2つをやってましたー。

ほんまに今までが庶務に次ぐ庶務やったから、 プログラミングができてへんくって。

それが急にプログラミングになるとやっぱり疲れる。

頭使うと疲れるなー(っ´ω`c)

基本的な構造やら、ソースの書き方とかほんまに初歩的なところやねんけど、

それがしんどくって。。。

明日からは、プログラムとかの資料をもらって、 フローを書いてくれと言われました!

プログラムの流れみたいな感じやね!

できるんか心配やし、 日々試されてる気がするから怖いんやけど、

なんか、こう言う方がいいんかな?

こう思うと1人で登っていきたい部分もあるけど、

ひとまず慣れるまで我慢かなって!

明日乗り越えたら、 3連休やし、がんばろ(๑• ω •๑)

みなさんもがんばろーね!!

明日は、プログラムばっかりやと思うけど、 めっちゃ頑張っていこーー!

では、ちょっと早いけど失礼しますヾ(๑^∇^๑)ノ