新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

新言語習得に向けて!

おつかれさん!りくっちゃんです!

 

 

本日は、

案件の説明と、

新言語習得、

そして、庶務。

 

という感じやった!

 

 

新言語のCOBOLは、

明日から本格的にやるみたいやから、

それに向けてやっていかなあかんなって!

 

明日から頑張らんなあかんと自覚。

 

 

しかし、今日は忙しすぎた。

メールの返事もする暇なく。

庶務やり、会議参加したりで。。。

 

まぁこんなもんやと思うんやけどね。

 

 

もっとうまいこと時間使えるようになりたいなって!

 

タスク管理とか全然やし、どうしたらいいものか。。笑

 

ひとまず、目の前のこと精一杯でいいんかな?

あかんと思うんやけどな(っ´ω`c)

 

 

まあそんな感じで、ちょっと目標決まった?から

頑張っていこうと思います!

 

では、また明日も頑張りましょう(๑• •๑)