新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

遅くなりました。

おつかれさま!りくっちゃんです。

 

本日も庶務続きでした。

 

疲れすぎてましたー。

 

本日の17時ごろに課長代理とお話があり、

 

 

その中で今後どうしていくのかって言うのを聞きました!

 

何系のやつを担当して、

 

誰の下について、

 

何の言語やって、

 

今後は誰の代わりをやるのかを

 

言われた。

 

 

目標は定まった。

しかし、なんといっても、使用言語がCOBOLっていうね(´-ω-`)

 

うん。なんともいえない。

 

早く抜け出さんとって思ったね。

 

 

勉強の仕方とか、考えやんとあかん。

 

ひとまず、自宅にも環境作らなあかんなー

 

っていうことでつくってる。

 

 

なにか、COBOLについてよくご存知の方いれば、教えて欲しいーー(๑• ω •๑) 

 

では、失礼しますー!