新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

月曜日乗り切った!

お疲れ様です!りくっちゃんです。

 

本日の業務は、

 

庶務。

庶務。

庶務。

庶務。

 

と庶務づくしでした(´-ω-`)

 

まぁこうなるとはわかってたんやけどな。

 

んで、

本日は課長が、僕以外の社員の方の面談でこちらに来てくださったんやけど、

 

フロアにも顔を出さずに個人個人が、課長がある部屋にいき、面談を行う形でした。

 

みなさんの面談が終わったら、少しでもお時間いただけるなら、面談をしたいと思っていたのですが、

 

みなさんの面談が長引きすぎ、課長が九州へ戻らなあかんとのことなので、お時間とっていただくことができませんでした。

 

言いたいこと。思ってること多くあったんやけど、

なかなか伝えられへんなって。。

 

 

その帰り際に、課長代理?みたいな人がいはって、帰りますーって言うときに、

 

課長と面談する際に確認、相談事項のメモみたいなんがあって、

その中の1つに、、

 

僕をどうするべきなのか?

 

っていうのがあって。

なんかどうなんやろーって思ったね。

 

課長代理が、色々考えてみての課長に相談してるんか、

課長に投げてるんかどうかわからへんけどさ。

 

なんか、つらいなーって。笑

 

ほんまのところはどうかわからんから、あんまりかんがえやんようにするけどさ!笑

 

そんなこんなで、頑張って行かなあかんなって。

 

もっともっと勉強しやなあかん。

技術も自分の時間作ってやるしかない。

 

視野広く持ってやっていかな!

 

それは僕の強みじゃないん?

 

うん。やってこ!頑張ってこ!