新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

はぁ。憂鬱な日曜日

みなさん。

お疲れ様です。りくっちゃんです。

 

 

本日は休みやから、

掃除と買い物とかしてた!

 

んで、よかったのが、

時間あったから古本を売りにいったんやけど、

ズバリ。

 

3005円!

まぁ臨時収入にしてはありかなー!笑

 

これを元にPS4買えたらいいかなーって野望があるんで!

 

そのために、ちょくちょくお金集めてる!

 

 

そんなことはさておき、

日曜日も終わり。明日からまた憂鬱な月曜日がはじまる。

 

居場所もなく、居心地も悪く、やることもなく、フォローもない、

 

なにも良いことのない職場に行かないといけない。

 

憂鬱なことしかない。

 

ほんまに、ほんまに辛いなって。

 

毎週、毎週日曜日は、鬱になるし、

これから頑張っていけるんかってる不安になる。

 

今期中には決めやんとあかんと思うから、

ひとまず、今期は頑張らんとって。

 

やることやっていかんな。。

 

 

みなさん、明日からがんばろー!

もう頑張りたくはないけど(´-ω-`)

 

では、失礼(っ´ω`c)