新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

やっぱり月曜日はつらい。。

みなさま

 

お疲れ様です!!

 

りくっちゃんです。

 

 

本日の業務は、

 

テスト

 

庶務。

 

 

まあ今日はそんなにやることは多くなかったかな。

 

 

 

がしかし、

 

 

休み明けの月曜日はつらい、いやつらい。

 

 

んで、

 

土曜日の出勤が決まり、

 

なんか知らんけど、

 

セキュリティソフト入ってないとか言われるし。

 

 

そんなん

 

しらんっちゅうねん。

 

 

 

まあそんなこんな

 

ありましたが、

 

 

本日の朗報は、

 

ヘッドセットが届きました!!!

 

これ!!!

 

 

 

まじで、音質が違うね!

 

イヤホンとは全然ちゃう!

 

聞こえすぎて

怖い。。笑

 

 

うれしいことはこれぐらいかな。

 

 

 

問題は

今週にある飲み会。

 

 

行きたくないけど

 

幹事やってるし、

 

もう何もかも

 

やりたくないのよね。

 

 

つらいつらい。

 

 

では、

 

そんなこんなで、

 

今週も頑張っていきましょ!!!