新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

よし。明日は祝日!!

みなさん

 

お疲れ様です

 

りくっちゃんです!!!

 

本日の業務は、

 

コーディング

 

資料作成

 

以上です。

 

 

また今日、あたらしい

 

プログラムを作成することを任されまして、

 

 

作っていました。

 

なんか、いろんな決まり?暗黙の了解的なやつが

 

いっぱいあるみたいで、

 

それはじめからおしえてもらわんとわからんって。。。。。

 

 

まあそんなこんなで、

 

発表資料も作成しましたし、

 

 

なんかきが ちょっとだけ楽になったかなって!!

 

 

 

んで、決まりをまた作ろうかと、

 

 

休みの前の日は、

 

勉強時間ちょっとだけ

 

短くしようとおもう!!

 

 

 

 

まあそんなこんなですわ。

 

 

んで、帰りに余計なものAmazonで買ってしもたから、

 

 

届いたら

 

紹介しますね!

 

 

では、また!!!