新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

中古買取

みなさん。 お疲れ様です。りくっちゃんです。

本日は、 中古ゲームを買い取ってもらいに、 GEOへ行ってきましたーー!

金額は、¥12,000やったかな?

ps3とソフト数点を買い取ってもらった!

ネットオークションとかに出せばと思うんやけど、

ちょっと出しづらいなーって思ったりして、

結構、安めな値段?でも売りました。

ゲームしやんかなーって思ったりしてさ!

ちゃんとネットオークションのやり方とか調べやんとあかんね!

勉強!勉強!

明日もまた予定あって、

お昼はいいところでご飯らしいから

楽しみにしてるヾ(๑^∇^๑)ノ

ってなかんじで、本日は失礼します。