新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

結婚式っていいね!!!!!!

みなさま

 

お疲れ様です!りくっちゃんです!!

 

 

本日は、日曜日!

 

明日から、月曜日なんでまた頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

基本的に、土日は、あまり更新できへんかなっておもってるんやけど、

 

 

なんか書きたいこととかあったら更新しようと思ってる!

 

 

 

ってことは、今回は、なんか書きたいことがあったってこと!

 

 

 

題名にもあった通りやねんけど、

 

 

この土曜日に、友人の結婚式に出席させていただきました。

 

 

新郎も新婦も非常に幸せそうで、うらやましいかぎり、、、

 

 

結婚式したいなって思いましたね、

 

 

こんないもたくさんの人に祝福され、

 

幸せいっぱいで

 

 

ええなーーーって

 

 

ほんまそれだけ!!!

 

 

これから、大変なこととか多いと思うんやけど、

 

 

一緒に、頑張っていってほしいなって!

 

 

 

友人の幸せそうな顔見ると、

 

ぼく自身も幸せなってしもたわ、、、笑

 

 

まあそんなこんなで、また明日からも頑張っていきましょうね!!!

 

 

では!!