新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

中古買取part2

おつかれさん!

りくっちゃんです!

本日はタイトルの通り、

またまた中古買取してもらいにいきました!

今回は、ブックオフやったかな?!

漫画とパソコンを買取に行ってもらったんやけど、

まーまー。一万円ちょっとぐらいやった。。

こんなもんかーって思うけどさ!

もうちょっとね。ほしいよね笑

まぁそれはいいとして、

もう今後は、ネットで売ろうかなと思います。

なんか色々手続きとかあるから、めんどくさそうやけど、

絶対そっちの方が売値も高いし、買いとる人も欲しい人やろうし、

どうなるかわからんやつよりかは、

いいかなって思う!

けど、

ひとまずやるには、勉強しやなあかんから、

ネットで売るやり方を勉強せねば!

メルカリとか、ヤフオクとかかな?

その2つを一旦勉強しまーす!

では、そんなこんなで、

明日からまた始まりますが、

頑張っていきましょうヾ(๑^∇^๑)ノ

はぁーー。憂鬱(´-ω-`)笑