新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

話が違う!

みなさん。 おつかれさん。りくっちゃんです。

本日の業務は、

プログラム作成 庶務 庶務

ぐらいでした。

そのプログラム作成のとき来たんよね。

話が違うー! って!

聞いてないって!

仕様書を渡されて、 プログラムを作成してたんですが、

仕様書に書いてない仕様があるみたいで。 (仕様書に書けよ。)

また一からやり直し。

それを定時までに言うもんだから、

今日のやったこと意味なくなった。

あれま。意味がわからん、

明日、朝からそれやらなあかんくなったし。

予定が崩れる(´-ω-`)

ひとまず、

帰っていいよって言われたから帰ったものの。

なんで、そういうところ ちゃんとしてくれやんのかな。

これでできるやろって思える意味がわからん。

必要な資料とかわかってはらへんのかな?

そんなこんなで、 ストレスが溜まる定時前やった。

僕が上司とかなったときは、

ちゃんと管理できるようにならなあかんね!

では、明日は週の真ん中。頑張ろう!