新入社員活動日記

大卒新入社員の日々の活動を記録して行きます

フロー作成

おつかれさんです!りくっちゃんです!

本日の業務は、

pcセットアップ レンタル品の継続申請 見回りチェック COBOLのフロー作成

以上でした!

なんやかんや、効率上がったのかなーっとか思いましたが、

COBOLに関してがからっきし(´-ω-`)

ってかそれ以前にまともなフローが書けないというね。。。笑

絶対、担当してる人失望してた。 こんなんもできへんのかって思ってる顔してた。

けど、頑張れって言ってくれるから、 頑張ろって思うねん!

担当してる人はモチベーション上げるのうまい。

僕のことわかってるんかってぐらいうまい。

その分、頑張ろって思うんやけど、

なかなか期待に添えられない(っ´ω`c)

明日、明後日とやること言われてるんで、 ひとまずそれをやり遂げようと思う。

けどまー。ホンマにあの課長代理はあかん。

なんもないからなー。

つらいところやで。笑

まぁ、そんなこんなで、明日も頑張っていきましょう(๑• •๑)